お疲れ様でした。🙇

一昨日  翔太が椅子であぐらをかいて 夕飯を食べていた。

「あぐらやめて、椅子引いて食べて。」

「椅子引いて食べて。」

「腰痛くなるよ。」

「椅子引いて食べて。」

「できないなら 食べなくていいよ。」

でも やめなかったので 夕飯取り上げた。

取り上げたら、姿勢直して食べた。

 

負けたのが 悔しかったのか、次の日から 

親子関係解消された。

へぇー。

別にいいのよ。もう疲れたし、誰が間違いなのか 一目瞭然だもの。

私が悪いのよ。👩

 

この家では 正社員で時間守らない奴が偉くて、

椅子であぐらかいて 夕飯食べる人が正解。

さて。

そろそろ このブログ終わりにして

いろいろ 離脱しようかしらね。

 

 

13年  ありがとうございました。🎵