2回の 衝撃❗️

衝撃❗️

 

先日 フンパツして タンブラー2個買った  話。。の後日談 。☕️

後日 職場で 美味しいコーヒーの話になり、、

sopobagel のコーヒーが 美味しい話に。

そこで 同僚から、衝撃の事実が❗️

sopobagel のタンブラー買うと ホットコーヒー 毎回タダですよ。

👵 へ❔ 

👵 タダ❔ ( ゜o゜)?

👵 たしか、タンブラーは 1300円で売ってた。

で、ホットコーヒー300円 だっけ?

 

💁  はい、そのタンブラー持って行けばホットコーヒーは 毎回 タダです。

💁 アイスコーヒーは50円だか、100円だったかな?

💁  ベーグル買わなくても タンブラー持って行けば ホットコーヒータダでもらえるらしい。です。

👵❗️ババア ショック❗️(((((゜゜;)❗️

さすがに ベーグル屋さん行って コーヒーだけ ってのは ないけど、、

美味しいコーヒーが、毎回タダ。☕️

4回で元が取れる。。。

👵  買います。

タンブラー2個買いした ばっか だけど、

買います。

GOMAGタンブラーは オールシーズン使うし、sopobagelタンブラーは コーヒーファクトリーのコーヒーがタダ。☕️

 

 ババアの精神衛生上 コーヒー必須。

で。次の日のお昼休みに 速 購入。

 

良い。☺️

まあ、バイト1日増やせば元が取れる。🙋

 

が❗️ 

本日  第2の  💥  衝撃が!💥

 予期せぬ出来事。 (((((゜゜;)

 

翔太の中学 剣道部が 県南 勝ち抜いて

🎉 県大会出場 🎉

バイト増やす事考えていたのに、、

休んで 県大会見に行くか……迷う。

👑 22年ぶりの県大会出場らしい。👑

赤ちゃんが 大学卒業するほどの 年月。。

 

🎵嬉しいよ 🎵  けど、、なぁ~。

👴👵まったり🍵🍡剣道部どこ行った❔

 

ちなみに、翔太くん。

市内大会 1試合だけ負けて全勝賞逃す。

県南大会も 1試合だけ引き分けして、全勝逃す❗️

なんなら 県大会でも やる気❔

それなら スゴいね❗️😆