秋。

 

🙌  やっと 秋が来た。🌾🎑🌾

 

☕️ コーヒーの美味しい季節 ☕️

んなもんで、タンブラー買った。

フンパツ💨して 2個 買った。

コンビニのコーヒー入るやつ。☕️

そして

合わせるなら パンだわさ~🎵

クロワッサン❗️ と 言いたいところですが、

今回は  🥯 ベーグル 🎵

sopo bagel   の 4種。

🥯クランベリー×クリームチーズ

🥯ほうじ茶×あんこクリーム

🥯コーヒーチョコ

🥯肉ネギ味

🏆️ 優勝  ほうじ茶×あんこクリーム ☕️

 

ちなみに、前回は

🥯ショコラオレンジ

🥯キャラメル

🥯アールグレイ×クリームチーズ

🥯ソーセージ 

🏆️優勝  ショコラオレンジ ☕️ でした。

( しょっぱい系 は 翔太用 👦 )

 

sopobagel  

私の  🍞 大好き パン🥖に ベーグル 🥯 は入っていなかったのですが、、

つか、ベーグル 🥯は 嫌いではないけれど、、

堅い🙍味が単調🙍パリッとしない🙍すぐお腹いっぱいになっちゃう🙍 痩せチビには向かないパン🙍だったのよ。

バター入ってないし…😢

でも、コチラの sopobagel さんは 種類豊富で 楽しいし 美味しい🎵😋🎵

なにより、コーヒーに合うから 好き 💕

1個か2個で 腹パン てのも 時と場合により 🙆 良い。

コーヒーファクトリーのコーヒーも買えるし ☕️ リベイクすると スコーンぽくなる。😁😋🥯

てなことで、

また 買いに行きまぁす。🙋

 

 

とりあえず  秋の夜長 楽しむ ぞい❗️

 

☕️🥯☕️🥯☕️☕️🥯🥯 ☕️🥯☕️🥯