秋まだ?

夏 飽きた。

秋 恋しい。

でも、冬 怖い。

寒いのかなぁ。それは 嫌だなぁ。

でも、冬 好き。

 

🌾🎑🍁🌰🍂🎃🎄🎅🎍❄️⛄️🌃

 

先日 ブログの最後に書いた 勝ち抜き戦

2人勝ち抜いて、銀メダルもらいました。

ありがたや。

 

しっかし 夏 ナニやったっけ?

 

夏休み  家庭科の宿題。

前の日の青椒肉絲ハンバーグ。💓

ま、90%母だがな。👽️👹👩👽️👹

レポートはちゃんと書いていたから OK。

あ、習字の宿題があったから、目標を書かせてみた。

小学生か❗️

 

K高の 夏合宿に参加。

昼休み 死んでる翔太。ガンバ。😆🇯🇵

普段の練習サボるとこうなるわけよ。

 

魯肉飯。

本格的すぎて 微妙だったらしい。

八角?が好きではないらしい。

が、、お値段そのままなので 大盛。

お客さん 部活やってるっぽい 大学生 ばっかりで の 大盛。

ま~特盛だったよね。

母は 麻婆豆腐。3辛。

香辛料味わうなら 2辛だったかも。😋

2人とも 完食 腹パン。

また 来ます。👩💓

 

特に 何もない夏休み。

なにげに良かった。😆👍️

 

夏 飽きたから、なんかクリスマスが楽しみ。👩🎵🍗🍷🎅🎵

美味しいもの 食べたいな。

T大郞ちゃんトコ 行きたいな。

ワイン飲みたいな。車だけど。。

ま、飲まないな。

車だから。。🙅

 

今から  冬 楽しみだなぁ。🎵⛄️🎵

とりあえず、 秋 早よ 来い❗️🙋🎃