最後の試合。

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

ついに来てしまいました❗️

高知県 最後の試合。

南国市剣道大会

翔太は 団体戦に出場。

最初で最後に 大将任された。

結果は、3位 でした。 

お疲れ様でした❗️

しっかし、、さすが! 先 次 が試合決めてきてくれるから、あんま 活躍しなかったね。(^_^ゞ

とりあえず

最後に 何かもらえて よかったね。

3年半 本当に 剣道は 頑張りました❗️

お疲れ様でした。

そして

ありがとうございました。(._.)

 

 高知県

美味しいもの たくさん食べたし、

贅沢過ぎる自然で たくさん遊んだし、

とても楽しかったです。

ありがとうございました❗️👩✋

また、れんこんの街で 会いましょう。