初 尽く試合。

やはり やるらしい 剣道。

 

茨城県 初試合は

茨城県武道フェスティバル 剣道

県立武道館 初めて。赤❗️めっちゃ赤❗️

やべぇ。

入団して 1ヶ月経ってないけど、翔太 大将任された。怖怖怖❗️

で、なぜか私が急遽 監督。。怖怖怖❗️

試合初めての子もいるのに、保護者が入場できないシステム。コロナ憎いわぁ。

ま、でも、やるからには ちゃんと 殺らねば。

初 尽くしの 大会 どうなるやら?と思った矢先に、、

整列後 座る場所がわからない。😓

先鋒 胴紐はずれる。😲

次鋒 後に立っててね。😅

審判様 大変ご迷惑おかけします❗️🙇

すみません。何せ 初 尽くし❗️

マジヤバイ テンパル 😵💦

が、しかし ✨奇跡が起きた。✨

よくわからないけど、、

1回戦 4―2 で 勝った。!!(゜ロ゜ノ)ノ

んで、2回戦は 強いチームなのかな?

8―2 で負けた。

もはや  茨城初心者からしたら 強いのか、弱いのか、中間なのか わからん❗️

でも、チームの子達は 楽しかったみたいで 良かったです。(^-^)

 

翔太は 通常営業でした。😅フゥ‐💨

 

🌟とりあえず、保護者1人でもいいから 中に入れないと 大変です。(>_<)(>o<")

 

う~ん。 いろいろあるとは思いますが、試合が普通にできる日が来るように 感染対策 頑張りまぁす。(*^ー^)ノ