油断大敵!

やられた~。
 
翔太さん 夜寝る時にはまだ オムツです。(大量に在庫があるから。。。)
 
でも、あんまり おねしょはしない。(週に2回 はするかな。)
 
 
お昼寝は パンツ。
保育園でも、家でも 今まで100% 大丈夫だった。 だった。だった。
 
が!本日、やられた~。
 
 
世界地図ならぬ、日の丸。
イメージ 1
デカデカ とやられたさ~。
(お食事中でしたら ごめんなさい!)
 
いや、途中 「むくっ」 と 起きたから、
「なに?」
って思ったのよ。。。
 
そういうコトでしたか。。。
 
 
イメージ 3
   
   踊ってるよ。。。
 
 
 
油断大敵!
来週から おねしょシーツですな。
 
ですよ!翔太さん。 
 
イメージ 2
 
 まだ、踊ってるよ。。。