祝 2歳5ヶ月。

お~2歳も もう中盤。
 
最近
益々言葉の練習頑張ってる翔太さん。
 
 「黄色い線の内側までおさがり下さ~い。」を 壁に向かって 何回も何回も 練習してた。。
   なんで ソレ?
 
 ドラえもんの歌が大好きで 「タケコプター」と「どこでもドアー」を大声で叫ぶ。
 
    もちろん「ドラえもん」も大好き!
   特に「のび太」が痛い目見たとき。
            「 ・・・」
                      絶対 S だ。
 
 知育?サラサラやってない。
                  
 喋るの大好きで 知らない人でも全然 O.K。
                   なんなら 赤ちゃんにも話し掛ける。。。
 
 踊るの大好きなのに 児童館でのリトミックはやらない。。。 
 
 食べるの好き! でも もんのスゴく遅い。。。特に白米。
 
 
  まだ 色々ある。 キリないな。
 
イメージ 1
「虫好き?」 って聞いたら、
ソッコウ 「翔太 虫は嫌い!」 だとさ。