嵐。

台風来る!ってのに 行ってきました!友達の結婚パーティー
 
結果から言うと やっぱりね、中央線がストップした。。。
                   で、旦那さまに豊田駅までお迎えに来てもらったので 事なきを得る。
 
 
夜 1人で出掛けるのなんて 超超久々だったし
 久々にお会いしたい 友達だったので 頑張って行ったさ~。
 
目黒のオサレホテル 「CLASKA] へ。
 
やっぱ マキちゃんは オサレさんでパワフルだったわ~。(かわええし)                                       あんた やっぱスゴいわ~。
あたち、、地味だったわ~。
 
 
 
  イイって言ってた様な気がしたので 写真載せちゃうよん。(ピンボケだから大丈夫かな?)
 
イメージ 2
   本当に おめでとう!
 お幸せに
イメージ 1
楽しかったよ~
 
またそのうち遊んでね~。