花火。

季節外れの花火大会へ。
ズドーン!
        ズドーン! 体に響く花火 すき。
イメージ 1
小さな頃から 花火は10月。  
すでに夜は寒くってフリースが必要なのだ。
              
               今年は 家から歩いて 5分位のところで見学。
                               (翔太さんがチョロチョロすっから 安全な場所で )
            が、打ち上げ会場から まあまあ近いので それなりの迫力。 
               
「・・・」
やっぱりね。
イメージ 2
怖いとさ。
すごくいい場所確保できたのに!
花火に慣れてきた頃には すでに場所に飽きている。。。
 
いいよ、来年は落ち着いて見ようね。
 
 
 
で、次の日
久々の友達に会う。
 
余ってる。。。との理由から、、伊勢海老をもらった。
しかも 生きてるヤツ。
 
「・・・」
あたしゃー無理だよ?
あの 断末魔みたいな ビチッビチッビチッ!って無理。
でも旦那様は どうしても お刺身で食べたかったらしく、、自分でサバイタ。
 
え?
サバイタら食べるよ?
超 美味しかった!
 
イメージ 3
盆暮れ正月だ。
 
理枝ちゃん ありがとー。
秋刀魚も美味しくいただいたよ~。