そんなの無理じゃね?

「BOOK OFF」で いらない洋服 売ったら 6000円になったので、
こちらを購入。(300円)
イメージ 1
この手の本 読むのは好き。
              実践は難しい。
 
子育て論 あんまない。 コロコロ変わるし。
                
 
ただ、最近 難しい時期に入ったな と思ふ。 
                        感情が、、ほんと複雑になったな。
 
快、不快、喜び、悲しみ、怒り、、言葉にはできない感情も たくさんあるようだ。
 
         表現が難しいらしく 訳分からなくなって 泣くこともちょっと増えた気がする。 
                   (基本的には 毎日フワフワしてて 楽しそうではあるが、、、)
           
                2歳児、  ま、みんなそうなんだろうよ。
  
 
 「たぶんどこも そんな大差ない」 と思うようにしている
               
         気質の違い はあるだろうけどね。。。
 
 
 ああ、 「悪ガキ!コンテスト」 があったならば 上位は間違いないね。
     「落ち着きナシ!コンテスト」
     「遅食い!コンテスト」       その辺は上位だな。
 
 
 
全然関係ないけど、、今日 成田に飛行機見に行った。
イメージ 2
       私は 飛行機 乗るのも見るのも大好き。
       旦那様は 見るのは好きだけど、乗るのは嫌い。
 
翔太さんは? ・・・最初エンジン音にビビってた。
               
       好き。てか、、飛んでたら 見るよ?ってくらいか。。。
 
        はい、でた! いろんな飛行機 ヘリコプターあったのに 1番喰いついたの コレ~。
イメージ 3
                                                      やっぱりね。
 
 
来年あたり 飛行機 乗せてみたいな。