成田空港。

あたしゃー 飛行機が好き。
 
なぜか?   
      飛ぶから?大きいから?遠くに行けるから?
その全部。
 
てなことで、今日は成田へ。
             強風 ・・・ touch and go!が見れるかも。 
 
今日は 公園じゃないよ!  空港!
イメージ 1
翔太!どこ行きたい?
              ママはね~メキシコ!
ん?いや、 エジプト! やっぱり、インド! ん~やっぱり、ニュージーランド
ま、妄想は いいや。
 
現実的に貴方連れて行くなら ハワイか グアムか。。。。
                              
パパは ハナから宮古島とか石垣島だって。
奴は 現実的だ。
ちっ。
 
1歳頃に チラッと計画したけど 貴方その後わりとすぐに反抗期が来たから・・・。
 
もうそろそろ どっか行きたいね。
 
ま、今日は とりあ、空港楽しもう。
イメージ 2
第2ターミナル
なんか微妙ー。
次。次。
イメージ 3
おい!
そこの変な踊りしてる人。。。
第1ターミナル行くよ!
 
バス乗るぜ!
 
 
はい来た、第1ターミナルの展望デッキー。
寒。
イメージ 4
しっかし 風、強
touch and go!
残念。ありませんでした~。
ま、危ないってことだしね。
なくても まあね。
 
ほんじゃ、ランチして お土産物色ぢゃー。
 
      イメージ 5
物色終了~。
ANAの模型と特殊車両ゲット。
 ママは 「おいしいコーヒー!」と思ったけど 帰りの車でポップコーン食べる予定だからさ、コーヒーは我慢。
 
イメージ 6
                             帰りは定番のココ。
 
 
イメージ 7
パパ ありがとう、お疲れ様っでした。
 
肩もみでも・・・と思ったが、
2:10am
今からじゃ ただの嫌がらせ?
おやすみなさ~い。