幼稚園グッズ。

先日の続き 幼稚園グッズ。
 
友達のお母様、唐ママから な・な・なんと!!
      
 使わないミシンをお借りすることに。  まぢか。
       
 
 ちなみに 私は まったくもって 手作り派ではない
                         ただ 指定のサイズが 売ってないのだ。
   頼むよ! 売ってるサイズに して
 
ミシン
 すごく嬉しいい!  けど、、、使う人間に 難有り。
                                     しっかし、このミシン素敵。
                                     きっと 大切に使っていたに違いない。。。      
イメージ 1
     が!私ときたら?
    まず、ミシンって、、ナニ?
                 高校の、、、 何十年前だよ!!
                
でも 借りた以上 やるしかねー。
                       これ、補習だな? 高校のツケが今頃。。。
 
てことで、悪戦苦闘。
 
苦闘の末 で、で、出来た。。。
イメージ 2
普通。
美容師がみんな器用だと思うなよ!
 
で、貧乏性が ナプキン作ると、、
イメージ 3
こうなったり、
 
果ては
イメージ 4
もう なんだコレ?
 
なんでも O.K になる。
 
 
 
巾着の類に至っては、
作り手のテンションを上げるために、、、
でた。
イメージ 5
(お着替え入れ、ランチセット入れ)
翔太に見せたら、、
「翔太、女の子じゃないよ?」って 
                 今更だけど 知ってる? みたいな こたえが返ってきた。
息子よ、すまん。
でも ポケモンとか、なんとかジャーとか、トミカ
                             無理。
「やっぱりダメ?」 って思っていたら、、
昨日近くの 雑貨屋さんで ミッキーのデカ巾着 480円を発見!
サイズ ピッタリ! まぢか。
                (しかも 裏地付き。)
                          
              (ミシンお借りしたくせに・・・) 即買。
                                               ごめんなさい 唐ママ
イメージ 6
だから、あたしゃー買う派なんだって。
 
で、
スモックとか 園服の袖の丈つめ やって 
・・・
 とりあ、終わった~ 
 
 
 
お疲れ様 私。
 
ありがとう 唐ママ.。
 
ありがとう テンション上がりました。
m-flo