ちょっくら東京。

ちょっくら東京へ行った。

 

朝、翔太が、リモート登校日?だったから出るのが少し遅くなっちゃった。🙍

なんか、お手軽な登校日すぎて…微妙。

 

渋谷に行く予定だったけど、T師匠と会うことになり、恵比寿で降りた。

代官山で ランチして、中目黒の bluebottle

で待ち合わせ❗️ 

翔太よ、それは☝️「パッタイ」です。

店員さんに 真顔で「タッパイ」て言うの やめて❗️

 

まあ、いいや。

T師匠と会うのは半年ぶり。

いろいろ話す。

Eちゃんが 沖縄移住から戻ったらしいので、次回 Eちゃんとも会いたい。

無人島行く前に会ったきりだから  だい~ぶ会ってないな。

楽しみぞな ~。🎵🎵

 

つか、、

bluebottle はじめまして だったけど、、

美味しいよ? でも お高い❗️

 

今回は 中目黒になっちゃったけど、次回はちゃんと 翔太のいきたい場所へ行くよ。

すまんな 翔太。