素敵な大人。


先日 「暮れの元気なご挨拶」 行脚をしてきた。 (アポなし!)

外苑前恵比寿五本木(祐天寺)中目黒恵比寿

今回 恵比寿五本木(祐天寺)は 往復徒歩!

歩くぜ! 歩いたぜ!

イメージ 1


まず 外苑前の 素敵なお姉 O氏。
相変わらず 酒焼けした声で 「あら~!久しぶりぶり~。」

O氏、30代から知っているが、、20年以上経っても 変化なし。
何か 飲んでいるに違いない!
・・・今度 教えてもらおう。


次、代官山の 素敵な大人、Kさん。

佇まいに もう すでに学ぶものが多くありすぎる。
す・す・すみません!
出直してきます!
確か 5歳くらいしか違わないのに・・・
「ちゃんとした大人っていいな。」 と思ふ。
私も頑張ろ・・・う・・・ ・・・かな?

お忙しいのに いつもアポなしで すみません。
でも、多分 次回もアポなしです。 (´∀`*)テへ。


で、お昼に Rちんとランチ。

五本木の T大郎ちゃんのお店。
T大郎ちゃんとは 15年以上ぶり。
やっぱりね。
覚えていなかったぜ!

「この オバハン誰?」 状態。。。
いいもん。いいもん。

お店で懐かしい曲が流れていた。
T大郎ちゃんは T大郎ちゃんだった。
やはり 心地良い。

ランチ 美味しかった。
かぶとキャベツかな?コールスロー、好き。
小鉢のひじきも 好き。
でも食べきれなかった。。 ごめんなさい。


で、最後 中目黒の T師匠。

20歳の頃から お世話になりっぱなし。
めっちゃ天然な大人。
人間味あふれる人間。
先輩にご挨拶に行ったのに、こっちが癒される始末。

師匠 お仕事 頑張ってください!


総括。
私も 頑張って素敵な大人になりたいな! な?

今回のお土産は 「かいつか」の焼きいも。
うん。
来年のために ルートとお土産メモっておかないとね。


あ、翔太は パパとお留守番。
イメージ 2