師走。

全然 普通なのに なんか忙しく感じる。
 
そーいえば 先日1年以上ぶりに髪を切った。
金麦の檀れいさん ぐらいになったので、、
 
金麦のCM見せて 「コレママ?」って図々しく聞いてみたら、、
 
「全然違うよ?」 とさ。
              だよね。
でも しつこく聞いた。
 
「でもさ、似てない?」って。
 
翔太さん どこまでもしつこい私に、、
 
「全然 ママじゃないよ!」
 
いいよ、いいよ。  どうせ私は 宮崎美子さ。
 
旦那様に 話したら 鼻で笑われた。。。
 
ふん!だ。
 
すき焼きのお肉 豚コマにしてやる!
 
ハンバーグのお肉 半分豆腐にしてやる!
 
ステーキ!って言って とんかつ用のお肉にしてやる!
 
キムチ鍋の具は ほぼ もやしだぞ!
 
 
って。。。いつものことだな。
 
 
さて、今日の夕飯は 何にすっかな。