一時保育。

先日 園庭で遊んで 帰るときに 超グズった。
「ん、も~」って思ったその足で 一時保育を予約。
                            理由?そんなのは 「リフレッシュ」ぢゃい。
 
で昨日 9時~16時まで 預けてみた。
いちよう、
朝お別れの時 泣かれたら かわいそうだな~とか、
ちゃんとご飯食べれるかな~とか、
ずっと泣いてたら どうしようとか、
でも 彼は大丈夫かも?とか
前の夜 いろいろ考えた。
 
当日。
翔太さんは 「え?っこっち行けばいいの?」って感じで保育園に吸い込まれていった。
あっけなく ばいば~い。
たぶん ふっと我に帰った時 私がいなくて泣くのかも。。。とちょっと不憫に。
 
が、母はその足で ランチ+アンテナショップ巡りへ GO!
合間合間 いちよう、
今頃泣いてるかも とか、
先生困らせてないかな とか、
1コ 上のクラスだから いじめられてないかな とか
なんか なんかが ありませんように。。っと思う。
 
夕方 寂しくなってちゃ かわいそうなので 17時までだけど16時にお迎えに行った。
翔太さんに会う前に もも組(翔太組)の先生がいたのでちょっと話をした。
そしたら
「翔太君 来てからずっとニコニコでしたよ~」ってさ。
マヂか~。
ご飯モリモリ食べて、おやつも おかわりしたってさ。
マヂか~。
 
で、翔太さんに会いに行ったら、、
ニコニコで
「よ! なに、どしたの?」 って顔された。。。
マヂか~。
エンジョイしてたんか~い!
 
 
うちに帰っても なんかホワホワ楽しそうで
                      どうやら 彼には保育園が合ってるのかな。
 
また行くかい?
        いや、また行ってらっしゃい。