成長。

成長には 嬉しい成長と、反面 嬉しくない成長がある。
 
嬉しいのは
だんだん意思の疎通ができてきて 何となくいろいろ理解してきたところ。
嬉しくないのは
「今だったら 怒られないぞ!」ってわかっていて(理解していて)計算してやる いたずら。 
 
運動神経が発達してこその  脱走。
 
できるけど、できない フリ。
 
でも きっと 成長って こういうことなんだろう。。。
 
温かい目で、、、見守れるわけもなく 本日もダメ!連発。
 
                   こちらも 成長しなくてはいけないということか。。。
 
いやはや いやはや。
 
 イメージ 1  イメージ 2
社長、お忙しいとは存じ上げますが そこを何とか ひとつ 上手いこと よろしくお願いしますよ。。。
 イメージ 3 「んぁ?」 じゃなくて。。。