祝 2歳6ヶ月。

やっときました! 2歳半。
 
なんか 変わった事あったか?
ん~。
まぁ~相変わらずだな。
 
 
 
 
 
 毎日毎日 飽きもせず イタズラ大好き。
              (毎日毎日 怒られる)
 落ち着きが まったく ナイ!
              、、、ってことは 集中力も まったく な~い。
 
知育 まったくしてないから 集中力がないのかな~。
 
パズル 嫌いなのか、、食べてた。。。(本当は好き?)
 
 
 
 言葉はスゲえ。(成長中)
 
理由を説明するになった。(言い訳、、のような?)
硬いから、嫌。
大きいから、嫌。
なんか臭いから、嫌。
いっぱい歩いたから ちょっと疲れた。
さっきさ~食べたやつさ~美味しかったからさ~ また食べた~い!!
今から電車が来るから 危ないよ!
ママ!美味しいよ 食べてみて下さい!
 
 
 ご飯は、、もちろん!遅い。
        白米 ハンパなく遅い!
 
 トイレトレ、、微妙。 事後報告。
        てか、こちらのやる気が微妙。 
 (幼稚園まで 1年半、どうにかなるだろさ~)
 
 ぐじゅぐじゅ ぺーも 幼稚園までには だな。
        
 
 ま、何とかなるさ~。
 
 
                           
                                            ヤバ、そろそろ眠い。。。
イメージ 1
 
     (縮尺のおかしい マックのはやぶさ
 
 
 
  翔太君よぉ、スクスク育ってちょ。