おやつ。

どこかの育児書で 「おやつは食事でとりきれない栄養をとるものです。」って
読んだことがある。。
 
なので 翔太さんのおやつは、、、おやつなモノが多い。
 
かぼちゃ。
おイモ。
にんじん。
おにぎり。
キュウリ。
       プラス牛乳。
 
たまに ヨーグルトや赤ちゃんおせんべいを出すと 大喜び!
 
昨日はコレ。
イメージ 1
                    赤ちゃんおせんべい 納豆ディップ。
 
前にも出したことあるけど、、大不評。                   
 
 案の定 嫌な顔。。。  
まだお話できないけど
 「おいおい、ふざけんなよ!」って 聞こえた気がした。
 
でも、食べる。
なぜなら たまに出てくる 赤ちゃんおせんべいだから。。。
 
イメージ 2
           納豆は カルシュームの吸収をUPさせるらしいですよ、頑張れ!翔太さん。
 
さて 明日のおやつは 実家で貰ってきた 玉ねぎをどうにかしようかね。