ドイツ村。

久々のお出かけ。
 
龍くん邸 訪問。
部屋にジャングルジム、
三輪車、
果ては 自転車まで。。。
すごい! 大物大集合!
 
遊ぶものには事欠かない家だった。
翔太さんは (うちの旦那様も) プラレールに魅入られていた。
あ、
出してもらった いちご にも夢中だったな。
 
龍くんは 翔太さんにいろいろ教えてくれた。(聞いていたは 別問題として・・・)
いいお兄ちゃんになるだろう。
 
 
その後 龍くん一家と 群馬、ドイツ村へ。
翔太さん、、、
羊に向かって 大きな声で堂々 ワンワン!と言っていた。
 
  イメージ 2
                                           ・・・ メーメーですよ。
 
 
それから 初めて羊の追い込みショーを見た。
牧羊犬の ショーティ。  
  イメージ 1
うちの 翔ティー同様 なかなか いう事を聞かないらしい。。。
 
お約束のコレもしたよ。
イメージ 3
 
でも
最後の頃は・・・
イメージ 4
 
ゲンナリ感満載。。。
 
ま、でも楽しかったようです。
 
龍くん一家 ありがとうございました。
また遊んでちょ。