漫画満喫。

翔太さん、ゲームは しない。

持たない、作らない、持ちこませない。

非ゲーム三原則。

ヒマな時間は、漫画です。

無しなのか?有りなのか?

昭和漫画にハマる 翔太さん。

制覇とか、、してる場合 なんでしょうね。

なにはともあれ、夏休みは 漫画様に助けられました!( ´∀`)漫画よ、ありがとう。

図書館よ、ありがとう!( ´∀`)


f:id:shoshoo:20210827103319j:plain



全然関係ないけど、
先日 旦那様に 「帰りに 唐揚げ買っていっていい?」と聞かれたので OKした。
o(^-^o)(o^-^)o
が!
ナゼか 私が 揚げてるぞな。

f:id:shoshoo:20210827102833j:plain


旦那様よ、鶏肉と 唐揚げ は別ものです❗️

次回やったら 寝ているとき 耳元で「生肉!」って 100回言ってやるぞな❕ (・ε・ )🖤








🖤