記していいのかしら?

モデルナ 2回接種して、1ヶ月 経ちました。


すみません。

禁じ手を使いました。

どこにも行けない。ならば 車中泊

夕飯も お風呂も済ませて、夜 9時の出発!

向かうは山! 星空観察です。


f:id:shoshoo:20210912081646p:plain

お手製 望遠鏡で 木星土星と天の川を見たい❗️

…ついでに 流れ星様に…
コロナ終息と、
翔太のテキトウ癖と、勉強 嫌いをどうにかしてもらうのと、
世の中に花粉症と虫歯が (歯周病も!) 無くなるように と、
HONDA ODYSSEYが 安価で もう一回り小さくなるようにお願いしたい❗️
マツダ プレマシーの復活でもいいけど❗️

🙏🙏🙏

木星と天の川、流れ星🌠は 見れた❗️けど、、
土星の輪っかは、見付けられませんでした。
(・ε・` )

あと、流れ星に願い事は3回言えなかったけど、
流れ星は10回くらい見れて、各1回願い事が叶うなら、願いは ほぼ 網羅できたはず❗️

で、車中泊は、、寒かった!
フリース着て、ウィンドブレーカー着ても寒❗️

山 ナメてました。σ( ̄∇ ̄;)
ダウンだわさ!ダウン!

雲の中は湿度がヤバいです❗️
ありゃ、もはや 雨だな。
毛布は人数分 必要。
🌠勉強になりました🌠


朝、おまけの当たりが出ました❗️
☁️ 雲海です ☁️

f:id:shoshoo:20210829235114j:plain


f:id:shoshoo:20210830000723j:plain


f:id:shoshoo:20210829232810j:plain


f:id:shoshoo:20210829232900j:plain


f:id:shoshoo:20210829235720j:plain


f:id:shoshoo:20210830000106j:plain


f:id:shoshoo:20210830000930j:plain







朝陽は 良い。( ´∀`) 良いなぁ。


朝陽にもコロナ終息願いました。


🌄