ブルーベリー狩り。

今年もやって来ましたこの季節。

この時期って 大好きな食べ物 大集合で  困る。

イカ に メロン 桃 に トマト とうもろこし シシトウ、アスパラ。 (アイスの新作も。。。)

で、ブルーベリー。

はい、今年も行ってまいりました!  ブルーベリー狩り。
イメージ 1
この男、やる気満々。

どうやら 今年の実は ちょっと小さめらしい。
雨の影響かね。

梅雨明後くらいに 大きい実の品種が 出てくるみたいなんだけど、、、

十分 美味しいっスわ。

 
イメージ 2

食べる。

 

イメージ 3
食べる。
 
イメージ 4

食べる。  
                            カゴのは やめて!

うまいか。
そうか。

翔太は 1時間くらい ガッツリ 食べて 飽きた。
ブルーベリーの方のお家に上がり込んで そこの こどもさん達と遊んでいた。

その間 親はせっせと モトを取るべく 食べながら収穫。
いやはや、食べたぁ~。

酸っぱいのもあったけど、それも 美味しいよね!




ご馳走様でした!