相模原 麻溝公園へ。

今日はちょっと 遠めの公園
               相模原の麻溝公園へ。
 
動物ふれあいコーナーが充実。
 
まず モルモット。
      かわいいね~。
イメージ 6
にんじん うまいか?
 
イメージ 1
で、
「チュ-
ち、ち、ちゅーは や・や・やめて~!
 
次、次。
 
イメージ 5
ハイ、乗ポニー。
 
イメージ 7
ウシのみゆきちゃん、
ぶた、
さる、
アライグマ、
ワラビー、
羊、
やぎ、
とり各種、
 
イメージ 8
公園なのに 盛りだくさんだったね~。 
 
 
イメージ 9 ハイ、昼飯~。
 
あまり食べないで、次~。
イメージ 10
パパと塔へ。
高っっ。
 
そしてこの後、、、
         帰り際に 今世紀最大の ぐずり。。。
 
なぜか ズボンを半脱ぎしての 大泣き!!
何やっても ダメ。
ここまでの ぐずりは珍しいので ちょっと観察。
 
周りのギャラーリーも 笑ってたよ。
(写真は ぐずりを助長するので 控えたさ。)
 
 駐車場まで なんとか 騙し・だまし・ダマシ。
 
車で 機嫌が直ったころには  ハイ、お休みなさ~い。
 
 
で、おうち。
       やっぱりね、腹減ったか。。
イメージ 2
「とうもころし」
 
イメージ 3
 「うまっ。とまんね~。」
 
と、なりますと、、
 
ですね。
イメージ 4
ハイ、お皿舐めま~す。
 
 
本日はお疲れ様でした。
 また ポニーさん乗りに行こうね~。