DOSE

最近の鼻歌は  Da-iCE さんの DOSE。

(*^ー^)♪

おばちゃん 疲れてますわ。

バイト探したり、時間に制約あるから なかなか見つからなかったり、始めてみたら 忙しいのに、旦那様に時給安過ぎじゃない?とか、いろいろ言われたり、

DOSEですわ。

でも、おばちゃん 頑張りますわ。

週8 で剣道頑張っている翔太には 負けてるしね。

ほいで、塾も1月から始まるし、おばちゃん、稼がねば❗️🤓

DOSE そんなには稼げないので、旦那様には お世話にならなければ ままならないけど、やれることは ちゃんとやる。

やれてないかもだけど、ちゃんとしたい。

 

疲れたら 歯をくいしばって、乗り越えりゃあいいだけの話。

寝たら 忘れる。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

さて、明日も 少し早起きして ゆっくり用意して、ばばばばばーと仕事して、ばばばばばーと家事をして、早寝するぜ❗️

 

では、お休みなさい。(*´ー`*)ノ♪

 

😪😪😪😪☺️😪😪😪☺️😪😪😪😪