色々。



最近なんかあった? と聞かれたら ・・・ なんも。

なのに 書く不思議。

(´∀`*)

あ、 前の靴 だんだんヤバくなってきたので 2足でローテーションすることにした。
イメージ 1
前回の ナイキ ネットで超値上がりしてた。

ナイキは スリムだから 好き。


好きといえば、コレ。
イメージ 2
地雷也。
パパ お土産に困ったら コレでいいんです。
好きだぁー!



うん。
だから 何にも ないんだって!
イメージ 3
ほぼ ココにいるわけですよ。

イメージ 5

走れ~い!


んで、
イメージ 4

おい、インド人。
 
 もう いいよ。早よ 家入りぃ!




あ、久々に夕飯 撮ってみた。

イメージ 6
え?
ワザワザ UP がコレ?
うん。
そこじゃなくてね、ご飯の量が 増えたって話。
イメージ 7
私と ほぼ変わらない量だわさ。

でも 「ガリっ子」 翔太くん。

なぜだー! こんにゃロー!