夏?




暑い!日差しが痛い!

頭が ふにゃふにゃするー!

これからの季節 オバちゃん 本当にキツいです。

てなことで、北海道へ避難。

イメージ 1

 ウソです。
本当すみません、 いつもの 誰もいない公園です。

イメージ 2
ああ、コ汚い 足が見えますね~。

オバちゃん 完全に寝ながら写真撮ってますね~。



すみません。

木陰で昼寝、本当に 気持ちが良いです。

イメージ 4


イメージ 3


イメージ 5

ただ、この 「おにぎり男」 には あまり響かないようです。

この後 おにぎり男は パパとサッカーしたり、野球したり 貸切状態の公園を満喫。

イメージ 6

イメージ 7

そして 16時半からの 剣道の練習に出かけていきました。


・・・

あんたースゴイよ。


あっ。
ん?
その 足の向きだと 打球 こちらに飛んでくるのでは?

困ります。