服部牧場。

ちょっと気になっていた 家から一番近い牧場、 服部牧場に行ってきた。
   家から車で 30~40分。
 
       高原にあり 雄大で なかなかのロケーション。
イメージ 4
 
でも施設は 、ワイルドだ!
あまり 商業的じゃない。。。(結構 好き。。)
だいたい どこまでが見学場所か わからない。
                   (結果、たぶん全ての場所が見学可能。)
ここにも 入っていいらしい。。  こんな裏方見ていいの? 
イメージ 1
 ちなみに、出入り口に カラスの死骸が吊るしてあった。。。 
                                  カラス除けだろうが、、一般人はちょっとビックリ。。。
 
 
ココも 「入っていいの?」って感じの馬舎の奥。 
イメージ 6
シマウマだよ?怖いの?
 
           翔太さんは 自分より大きい生き物 は怖いらしく ほとんど 近づかなかった。
 
「あ、シマウマだ!」 に、、、
イメージ 5
「えっ!まぢで?」の 超ビビりィ顔 。。。
 
 
 ハマったのは、、、羊の草やり。
イメージ 3
羊は大丈夫らしい。
             「うま、(美味いの) どうぞ。」って言いながら あげてた。
 
イメージ 7
                                                お!ふれあってますな。
でも、
ハマったモノ No.1 は やはり お約束のコレ。 
イメージ 2
集中しすぎて 舌出たまんまですぜ。
 
ま、これは男の子はハマるか。
 
結果、 散々牛や馬の歌をうたって 楽しみにして行ったのに 実際ハマったのは羊とトラクター。。ですか。
     
                    んじゃ、次回のために 羊の歌でも 教えっかな。