特別公開

 

✈️ 百里基地航空祭 ✈️

今年は お知り合いにお願いして 特別公開へ  Let's Go❗️

なぜなら、航空祭当日は 栃木県で剣道の試合だから。。

うん。天気最悪だったわ。☔️☁️⛅️

でも 良いこともあった。😆

お帰りなさい ケロヨン❗️

御立派になられて❗️

 

306隊  がいね。様。

お写真ありがとうございます。🙇

キレッキレのエッジ見たかったなぁ。😢

(upして良いのかわからないけど、、

小松の顔+スクランブルヒーローだし😺)

🙇年内最後の航空祭  お疲れ様でした。

良いお年を❗️🙌

 

んで、なんやらかんやら、C1 見学していたら、、

ん❔んん❔

アレは~  Σ(O_O;)

黄門様では❗️❗️

👴❔ スラッと背が高く フットワーク軽そうな 若い御老公様でした。😅😆😺

 

それから 冷めた焼そば食べて、ケロヨンのフライトタグ買って  リベンジを誓い👮帰路につきました。。😢⤵️

 

あ。次の日の栃木は 2回戦で 東京の某有名道場に当たり🎯 負けました。

なんてこったい。👹👺👽️👹👺👽️👹

 

さて、もう年末。

納会三昧して、冬期講習して、来年に備えましょう。🙌

 

次回は 1月20日 (土) 入間基地 航空祭 ✈️

 

 

🍤🍕🍮🍟🍙🍢🍜🍝🍲🍛🍰🍚🍩