秋から冬へ。

Ghana ✨PREMIUM✨

板チョコ🍫は Ghana 派。のババア。

はい、食べた瞬間 PREMIUM❗️

まず、厚みが PREMIUM。🎵

お味は ミルク多めのビター。🎵

Ghana ぽい スパイス感もちゃんとある。

けど、ハイカカオより ザラザラしてなくて、滑らか。

欲を言えば もう少しミルクの甘さたけで 攻めて欲しかった。

あ・・・ 上から言って すみません。🙇

そして、確か コンビニだと 170円くらいだったかな?

コンビニでは 買わなかった。。

ディスカウントスーパーで 1枚100円だったので 買いました。しかも 3枚。

🙇すみません。

コーヒーと美味しく いただきました。

❤️☕️😋🍫✨❤️

そして 読書の秋。

「涙雨とセレナーデ」

漫画だけど、映画っぽい。

めっちゃ 続きが気になるぅぅ。

🔖📘🔖📗🔖📙🔖

ウチの第2リビング 貝塚公園。

ランチして、漫画読んで、昼寝。

相変わらずの 閑散 最高❗️

🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆

土浦 花火大会❗️

近くまで行ってみた。

10号玉 🎆ずっどーん❗️🎆てくるね。

やっぱり 花火🎆 良き。☺️

 

🧤⛄️🍁🎄🎅❄️

さ~て 冬が来るよ。⛄️

🎵楽しみだ🎵

 

☺️🍗🍲🍢😋🍠🍜🍕