生死。

久しぶりだなぁ。

そうでもないか。

 

今日は 最高気温 34℃。

☀️暑かったなぁ。☀️

私の部屋は西陽があたるから 大変。

夜 7時でも  34℃あった。

温度計が ヤバイマーク、赤の点滅 してた。

首に保冷剤 必須❗️

夜9時55分で 🙍 31℃⤵️

寝るまでに 少しでも下がってほしいなぁ。

なぜなら、ウチわ生活だから。

私の部屋に扇風機はもちろん、クーラーもあるよ。

でも 勝手に使えない。

なぜなら、 電気代は旦那様が払っていて、私は勝手に使えない。

あ、翔太と旦那様はクーラー天国よ✨

旦那様は正社員だからね。

バイトはダメだろ。

モラハラ?マネハラか?

でも、ちゃんとシャワーはしたよ。🙋(35℃で❄️) 

なら モラハラ違うかぁ~。

なら マネハラか?

室温34℃ て 極限かと思いきや、まだまだらしい。体温より下だからかな。

ならマネハラ違うかぁ~。

☝️メールしたけど  ムシされた。

ムシされたら 使えないですから❗️

残念。

うん。

少しでも温度下げるために、消灯だぜ。

で、ようやく、0時過ぎて  28℃。70%

さっきよりは だいぶ  涼しい~🎵

さて、今日も疲れた。寝ます。

おやすみなさい。🙇

 

今年の夏は 暑いって言うより、死なないように 気を付けねばねば。

頑張って生きるぞい❗️🙋

 

 

追記

次の日 扇風機使ってもかまわない。とのこと。

言い方も、クーラーにはふれなかったのも、彼らしい。😆😂⤴️⤴️

うん。

わかっているよ 電気代もったいないからね。

大丈夫 極限まで何も使わないよ。

 

逆に 「オラ わくわくすっぞ❗️😀」