別行動。

本日、翔太さんとは別行動。
翔太さんは パパと昭和記念公園へ。
水遊びしたり、猫やお魚と戯れ、
 イメージ 1    イメージ 2
徒歩で帰れるのに、、
電車にまで乗せてもらったらしい。
よかったね!
 
 
私は 汐留でお茶して 中目黒でランチ。
久々リフレッシュさせていただきました!
 
旦那様 ありがとうです。
 
おみやげは 翔太さんには 空ジローのぬいぐるみと おやつ入れ。 
 
 イメージ 3  イメージ 4
どちらも 気に入ってくれたみたいで よかった。
 
ちなみに旦那様には 鼎泰豊の肉まん。
イメージ 5
鼎泰豊の小籠包 すごく食べたかったけど、、
台湾で食べたいので グッと我慢。
ま、辻利でパフェ食べたら 小籠包のことは忘れちゃたけどね。
 
自分には「つじりの里・抹茶クリーム」 あたしゃコレがだいすきだぁ~。
 
いや~自由実した1日でした!