地震。

昨日の地震
    一瞬 めまいかと思った。
とりあえず 翔太さんを抱っこして 避難経路を確保した。
 
家の中のものは 何も倒れなかった。 
 
旦那様とも奇跡的に電話がつながり無事を確認。
 
 
実家には次の日 電話がつながった。
  それなり に大丈夫だったらしい。 よかった。
 
 
 
テレビで被害を見て 「えらいこっちゃ」と あらためて思った。
 
で、今日 イオンに買い物に行ったら 空の棚がたくさんあった。
で、カップラーメンやレトルト食品買ってる人が多かった気がする。
で、旦那様がドサクサに紛れて スパ王を3食も買っていた。(おいしいけど高い!)
 
あと、TSUTAYA に行ってDVD借りた。
「ドロップ」
「ホテル ハイビスカス」
               
借りたかったけど やめたのは・・・
「マリーアントワネット」
                 次回、次回。