祝 10ヶ月。

最近の翔太さん。
 
「パチパチ」ができるようになり、マイブーム。
寝ながらでもパチパチ。。。何の夢みてるの
 
只今、「翔太く~ん」からの~「はーい!」を練習中。
  
おもちゃを(ブン)投げる、もしくは高いところから落とす。(これ なかなか厄介)
 
高速ハイハイをマスター。
 
嫌なことがあると 体をのけぞらせてジャンプ!
でも、ジャンプからの~高い高い~でご機嫌。
 
離乳食では納豆ご飯が好き。。。
                     ん?よく食べさせてるだけ?
てか、何でも食べる、食べさせる。
 
困ったことがあったら「パパ」って呼ぶんだよ~パパ~パパ~!って 
教えていたら 「ぱぱ!」って言うようになった。。が、
夜パパが帰ってくると たまに・・・「どちら様?」って顔をする。
 
 
さて10ヶ月 楽しみです。
 
イメージ 1
                              すくすく育ってちょ。