どこ行く?



県民の日 
(そんなん 要らないよ?)


ディズニーランド予定してたんだけど、、なぜか温泉旅行になった。

甲州の旅へ いざ!出発。

へっ? 

高っけーホテルで、 ゆっくり温泉浸かって 美味しいものにし舌鼓。。。

我が家に そんな旅行 あるかぁ~い!

毎回 ゴリゴリの ドタバタの 予定は未定 旅行ですよ~。



イメージ 1
                    山です。。  登るしかないやろ。    (以降 うどんの う~やん風)


イメージ 2

あぁ、いい所やな~。

イメージ 7

子猿よ、楽しいか。

イメージ 8


しか~し! 

だいぶ来てから 気づく!

イメージ 3

コレは ハイキング じゃねー、 登山 だと。。


基本 軽食と 上着持ってて、靴の替えは車にあるし どうにかなるやろ。
・・・
翔太が ふざけて 谷底に落ないかぎり、、大丈夫。


結果 どうにかなった。


                                  さすがに 頂上付近は寒かった。
イメージ 4

帰りは 元線路が引かれていた道。 歩きやすい。 

イメージ 5

途中 スケルトンの橋とか あって、楽しい。


イメージ 6

紅葉は終わってたけど、、良い お山でした。


さて、 温泉じゃ。

すまぬ。 夜にて、写真なし。


んで、甲府市内で 「ほうとう」 じゃ。

イメージ 9
                        
                           かぼちゃ ほうとう。              ( 小作さんにて )

   ほうとう、、てか、アナタ、和田アキ子(さん)?

まあいいか。


お疲れですが、、
イメージ 10

やること やって、おやすみなさい。


つづく。