なんてこったい。

もう 9月 になっちまった。
ちなみに 十五夜は 19日だそうです。
 
 
翔太は 95 の洋服が とうとう パツパツ になってしまいました。
 
秋冬物は 100 に突入。
靴も 17センチに。
 
 手痛い出費ではありますが、、、
 
いや~大きくなったやね~。
 
 
 
ほんじゃ、花火でも(貰い物)  やりますか!
イメージ 1
 
最初は びびっていましが、、
 
イメージ 2
ちゃんと出来ました。
 
ん?
 
さわらないでね?
イメージ 3
やっぱり まだ 危なっかしいな。。。
 
 
 
翔太は今 ディズニーの歌が大好き。
 
パパの送迎と 自分の通園中、 毎日車で 翔太オンステージ!
 
翔太リサイタルは ジャイアン風で  私語禁止!
 
 イメージ 4 毎日聴いているのは コレ。
 
2枚組 ディズニー・ベスト 日本語バージョン。
中古!
 
中でも一番は イッツ・ア・スモールワールド (倖田來未バージョン)
 
英語の歌なのに 「いっつもったら、あ~そぼ~!」 「いっつもったら、あ~そぼ~!」 と
英語を 自分の感じる 日本語に置き換えて 歌ってて
 
なんか 凄まじい執念を感じる・・・
 
 
 いつまで続く? 翔太リサイタル。。。