龍くん成長。

kara邸にて 龍くんと再会。
 
イメージ 1
はりゃ。
たった1ヶ月で お兄ちゃんになってる!
襟が立ってるせい?
いや、違うよ。間違いなく成長しましたね。
お顔が お兄ちゃんだよ。
 
ただ成長とともに、、私の好きな、あの ちゃ、ちぃ、ちゅ、ちぇ、ちょ、が消えていた。。。 サビシイ。
 
 
 
んで、またもや たくさん おみやげを頂いた。
龍くんとお揃いの長T。
ちょっと大きいかと思ったけど、すごい いいかんじ.。
ぴったり。
売れるな。
イメージ 2
あと、おじいちゃまの畑モノ!
すごい!
軽トラからネギが大量に出てきた。
下仁田ネギ!テレビで見たことあるよ!
 
それから農家っぽいカゴに いろんな種類の 大根も。
 
で、結婚式で 超おいしかった里芋も大量にいただいちゃった。
 
最後に干し柿用の立派な柿とリンゴ頂いて。。。
 
本当にたすかります。 ありがとうございます。
 
とりあえず、テレビで見たことある ネギ焼きを
旦那様が帰ってきたら やってみます。 うう~ん、贅沢~。