宿題。

🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅

ハイ来た❗️宿題問題。

宅では、宿題の答えは私が管理。

ですが、本日 宿題の丸つけ中 トイレに行きたくなり、答えを机の上に置きトイレへ。

ま、でも ソコは私。
(答え)の文字にピタリとプリントを合わせて
トイレへ。
そして、トイレからもどると、、
あら!まあ!不思議❗️
プリントが ❗️
上にズレているじゃ~あ~りませんか!

そして、そして、
今まで4回❌で 解けなかった問題が、
✨綺麗に✨解けてるじゃあ あ~りませんか❗️

💮なんたる奇跡💮

ハイ、来たー❗️ カンニング❗️

なのに、見てない。( ´∀`)ハイ、来たー❗️

まあ、4回も!間違えたら、見たくなるわな。

さて、どうすっかな。 (’-’*)♪

で、この様に致しました。

ズルは 時間の無駄です。



♪んじゃ、仕切り直して♪

👹しぃぃっかり 見ててあげるから 👹

💕 問題集 最後までやっちゃいな 💕


(*´∀`)♪ 翔ちゃん、がんばっ。(*´∀`)♪



🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌