2月14日。

💘💗💛💖💝💙💕💞💛💓💝💙💘


ValentineDay!

5年 男児にとっちゃ~

貰える = 天国 👼
貰えない = ただの平日 👽️

ただし、貰える期待なんかしちゃったもんなら、貰えない = 地獄。👽️ なわけさ。

で、翔太さん、今年は、、

どうやら 「コレどーぞ」と 貰えたみたいです。💝

よかったね。

最近の女子は 大人で、チョコもらえない男子に 救済措置があるらしいです。💖
チョコレート欲しい人は 17時に 学校東門集合~なる、公示があったそうです。
が、、
「オレは行かない 」🙎

そうですか。

何?プライド?

いや、つーか、、
あんた 塾の宿題終わってねーからな❗️👹
行ける立場にないし❗️👹
ブッちぎりのスピードで頑張らねーと、塾に 間に合わないからね❗️



f:id:shoshoo:20220218181054j:plain

あら!まあ。(゜ロ゜)

f:id:shoshoo:20220218181137j:plain

(о´∀`о)⤴️⤴️

f:id:shoshoo:20220218181306j:plain

いただきます❗️


f:id:shoshoo:20220218181428j:plain

ありがとう❗️ (*´∀`)ノ



💝💖💓💛💘💙💝💕❤️💙💓💛💕💖


ネットで 「義理チョコ」について調べてみた。
恋愛感情を伴わない相手に、
日頃の感謝の意、もしくは3/14のホワイトデーの返礼を期待して渡すチョコらしいです。

返礼。承知しやした!