やってみた。



まあ、性格上 色々試してみたいタイプ。

お気に入りは ぽっけにしまって、ドンドン バンバン ドアを蹴破っていく タイプ。

損することも あるけど、、 基本 楽しい。



ハイ、キタ。 今回 コレ。


イメージ 1

サワガニちゃん。

昔 獲ったことは あったけど、食べたことは なかったんだよね。

前 上司の方が 「昔よく素揚げにして 食べた。」 って話していたのを思い出して、

    うん。 
   
     やってみた。

 ( 旦那様が 狩りに夢中になっちゃって 超超 獲った。けど、、まさか そんなには 食べてないよ。)

    うん。

     じゃり じゃり? じゃし じゃし? した。

     勉強になった。

  サワガニは 現地で バイバイするが 好し。



あと、勉強になったのが、、

イメージ 2

後日 
山 の 川 は 雨が降ると、、

イメージ 3

渡れない。

んで、

イメージ 4

もちろん、

イメージ 5
                                             (そろそろ 蜂 対策も!)                        怖くて 入れない。              

 
    んで、 山だから、、

イメージ 6

たまに 雲の中。

イメージ 7

静かだ。

昼寝だ!

と思ったが、 たまに サルが 盗み食いに やってくる。

イメージ 8

チッ。 
  芋ケンピを 持っていかれた!


サワガニは 現地で放すが、サルは お持ち帰り。



さて、 次回は 土佐町の平石川 に行ってみよう!




おまけ
  
イメージ 9

 夜は、剣道 頑張ろう!