ありがとうです!





今日 朝ごはんの ポテサラ作るのに きゅうり切ったら ・・・



イメージ 2

え?

誰?

怖!

もののけ

こだま?


うん。 

まあ、いいか。





で、

今日 妊婦のRちゃんが 翔太の時に使ってた アレやコレを 午後 レンタルしに来た。



Rちゃん、11月 まであと もう少し!出産 がんばれ!


で、、

Rちゃんの持ってきてくれた お土産に びっくり! Σ(°д°)

あんた やっぱり 地蔵だろ。

Rちゃん? やりすぎだよ?

イメージ 1

ブロッコリー 4個って!!

ウチの冷蔵庫 もう年寄りだから びっくりしちゃうよ?

((((;゚Д゚)))) ブイィィーン て。


でも、

うん。

ありがとうございます!


築地 最高。

ヾ(*´∀`*)ノ



この後 ランチした つくばの「本橋食堂さん」 美味しかったです。

四十の オバちゃんが うるさくして ごめんなさい。

あ、 あなたも 同級生でしたね。



終始聞こえてくる お客さんの話題が S だったのが 笑えました。

S ・・・ 私が 「行くよ!」ってメールしたら 「じゃ、俺、行かね。」 だってさ。 

カワイコちゃん、S のコト待ってたなら ごめんよ。

テへ。 (´∀`*)




さて、 地蔵がくれた お野菜で 煮物でもしようかね。