ヒヤッと発表会。

キター。
3歳の集大成 生活発表会。
 
毎回 情報が殆ど無いので ビクビク登園。
 
どうやら 「うさぎのマーチ」 なるダンス、「お弁当の劇?」 「歌」 に参加予定らしい。
 
うっかり 時間より早く 保育園に着いてしまい 
これまた うっかり 一番前の真ん中に陣取っちゃった。
(先生も 正直 ウチが真ん中は ヤバイと思ったらしい。。。)
 
 運動会での実績があるからね。 きっと? だ、だ、大丈夫? で、でしょう。。ね?
 
イメージ 2
 
イメージ 1
最初は 恥ずかしいのか 笑顔で挙動ってたけど、、、ちゃんと最後まで踊れた。
ふぅー。
あなた、心臓に悪いわ。
 
 
イメージ 3
 
 
そして、
 なんか態度のでかい ブロッコリーさん。
 
イメージ 4
 
居酒屋じゃないんだよ!
 
本当に 心臓に悪いわ。
とりあえず 「集大成」 が 終わってホッとした。
楽しめたような?
楽しめなかったような。。。
 
お疲れ様でした。