大人の階段 (1)。

翔太3歳。 また一段大人の階段登りました。
 
イメージ 4
これのおかげで、
(テレビも1~2回 見せたかな?)
 
2歳 終盤頃から 仮面ライダーの「変身!」が 超~気になってた 翔太さん。
自分で 時計のベルトや、紐を 「変身ベルト」 にして遊んでた。
 
3歳になって、
ん~。
今のままの イマジネーション遊びもいいけど、
              やっぱり本物 (偽物ね!)買ってあげた方がいいのかな?
 迷った。
        
            で、  買っちゃった。
 
もちろん中古。
イメージ 1
仮面ライダー 電王。
Q なんで 電王?
A 翔太さん電車好きだから。
  つか、本当は これが一番 状態がよく安かったから。
  つか、今やってる 「仮面ライダーヴィザード」?見てないから なんでもいいし。。。
 
実際ママ的には、「仮面ライダーカブト」 が いいし。  
                          水嶋ヒロ  好き。 超好き。
 
で、翔太さん、 ベルト見た瞬間 目が輝いた! 
                           たぶん 今までで一番!
 
で、装着。
イメージ 2
              
仮面ライダー翔太!3歳1ヶ月で 参上!
 
                       コミカルすぎるゼ!仮面ライダー翔太!  
 
 
イメージ 3
 
何はともあれ また大人の階段 登っちゃったね、翔太さん。