ビビり。

ビビりの翔太さん。
 
前回 
イバライガーの握手会 「次の次!」で 急に逃げ出した男、翔太。
 
今回は、大好きな 「アンパンマン」と握手できるかな?
               はい~、 逃げ出すどころか 近寄りもせず 終わったぁ~。
              
 
イバライガーアンパンマンも 「ショー」は大好き! 
                   でも、、「それ以上は 近寄らないでね?」って感じ。。。
 
イメージ 4
 
いいけどさ、
せっかく 大好きなアンパンマンなのにさ、
もったいないくね?
 
いいけどさ。。
 
 
イメージ 3
全然関係ないけど、、ドキンちゃん、、スゲ デカクね?
ん?バイキンマンが小さいのか?
 
ま、いいけどさ。
 
 
あっ!コレもあったね~。
イメージ 6
大好きな 「Dr. イエロー」
(因みに 翔太は 「どくてぃ ・ いぇろーって」 なんか ネイティブ っぽい 発音をする。。。)
 
コレもね、最初は 乗車拒否。
「見るだけ!」だってさ。
 
(住宅展示場じゃあ あるまいし・・・)
 
イメージ 5
 
でも、何回か往復しているのを見て
30分後くらいに 突然 「乗りたい!」
「乗る。」
「翔太、やる!」
お!まぢか?
いいよ~。
ってことで、乗車。
 
 
「・・・」 
(乗車写真は都合により無し)
 
その勢いでさ、 
イメージ 2
後ろのアレ 「Dr. イエローふわふわドーム」へ。
 
で、
 
はい でた! 
「パパ抱っご~」
イメージ 1
いやはや 翔太さんよ、
 
後ろの子はメッチャ楽しそうですぜ!
 
 
 
ま、どれもコレも そのうち頑張ってちょ。