晴れると忙しい2。

今日は 東京駅で新幹線ぢゃい。
 
  Q、洗濯とか忙しいのでは?
  A、いいんです。
 
 
の前に!昨日 翔太がやらかした
 
サラダの玉ねぎ・・・ スポっと鼻に入れて・・・ 取れなくなった!
 急いで 鼻かんだり コヨリでくしゃみさせたりしたけど ダメ。
ライトで見たけど 見えない。。。
 
翔太さんに 「まだ入ってんの?」って何回聞いても
なんだろか、、、なまくらかった答えが帰ってくるばかり。。。
 
オーマイゴット。バカ息子!
 
ネットで検索。
みんな奇跡的に出てきた。とか 鼻血と一緒に出てきたとかで、対処は書いてなかった。
ただ、、
みんな「うちのバカ息子が、、、」 って出だしが多かったのに気付く。。。
 うちもだよ。。。
 
 
とりあえず 耳鼻科。
「あの~鼻に玉ねぎが・・・」  恥ずかしい。。。
細いファイバースコープで 気管の方まで見てもらったが、、無かった。
良かったよ~。
喉まで行って食べちゃったんだね。 良かったね、バカ息子。
 
もう、やめとくれよ。
 
 
てなことで、新幹線。
相変わらずテンション高め。
イメージ 3
 
「連結~」
イメージ 4
はやぶさ+こまち
 
 
翔: 「ねえねえ、知ってる?
あっちのホームにも新幹線いるんだよ。」
イメージ 1
運ちゃん: 「知ってるよ?」
 
 
 
 あ、オカン好みのカワイイ新幹線だ!
イメージ 2
 
なんか東北いいね~。
イメージ 5
 
ってなことで、翔太さん。
 
「お菓子ランド」 行くぜ!
 
 
 
帰り 東京駅内の雑貨屋さんで すごくかわいい新幹線や消防車のTシャツ売ってた。
が、、¥3400 
・・・無理。 絶対無理。 
¥2400 ならちょっと頑張っちゃうかもしれないけどさ。
オカンには 無理。
すまんよ、翔太。