体験保育。

近くの保育園で 一時保育をやっっていた。
たまに病院に行くので 預けられたら便利かも?
軽い感じで
体験保育をしてきた。
 
 
翔太さんは4月生まれ、
活発そうなので上のクラスでも大丈夫かもね。
とのことで 1歳クラスへ。
確かに、、、0歳ちゃんクラスでは たぶん物足りないね。。。
食事は遅いので 0歳ちゃんクラスでお願いした。
 
遊ぶのは上のクラスでも全然問題なし。
なんなら 隣の子のおもちゃ取り上げてた。。。
 
が!食事でびっくり!
食事は0歳ちゃんクラス、、、なんならその下はないのに、、、
翔太さん 遅い。
知ってたよ?翔太は食事に1時間以上掛かる。でも、、
まじっすか!
みんな 早。
斜め前の 愛ちゃんは はいはい でやってきて、
ドカッと斜め座りで食べ始め 20分ほどであっという間に完食。
翔太さんが やっと半分いったころには 、、、 すでにあちらで 夢の国。。。
まじっすか!
みんなスプーンも上手に使えるしね。
いや~ 保育園 スゲ~な。
 
さて、翔太さんよ、お昼寝終わったら スルメ買いに行くぞ!